お知らせ

お知らせ

「おいしい八百津推奨品」に弊社の「純米大吟醸酢」「美濃特選だし酢」が認定されました。

2022年02月07日

岐阜県八百津町の「おいしい八百津 推奨品」に当社の「純米大吟醸酢」と「美濃特選だし酢」が選ばれました。

【おいしい八百津町推奨品】とは

八百津町の風土と歴史に育まれた本町ならではの魅力や物語性、オリジナリティ、信頼性(安心・安全)、将来性などの観点から厳選された新しい商品のこと。

八百津町の新たなPR品として取り扱い頂いています。

八百津町オンラインショッピングでもお取り扱いいただいています。

また、認定を記念して内堀醸造のオンラインショッピングでも限定セットとして販売中です。
ぜひ一度お試しください

八百津町の自然の中で作られた、水と空気を大切にする内堀醸造だからこその一品です。

純米大吟醸酢

他にはない上品な風味で素材の美味しさを引き立てます
クセが少なく、上品な酸味で、食材の風味をより一層引き出します。米酢本来の上品さを活かすため、あまり加熱しない使い方がおすすめ。

美濃特選だし酢

これ一本で美味しい和食が簡単に
削りたての枕崎製造かつお枯節と利尻昆布から、自社でとった一番だしを贅沢に使用しています。
原料を厳選し、まろやかな酸味と上品な味わいに仕上げました。
かけて、和えて、漬けて、焼いて、煮てなどの様々な料理にそのままお使いいただけます。

おいしい八百津推奨品認定セット

令和3年度「おいしい八百津推奨品」に認定された商品の詰め合わせ。
たっぷり楽しめる詰め合わせ、ぜひご利用ください。